2018年7月14日土曜日

不思議なインスタントコーヒー


業務スーパーで売っているインスタントコーヒーでグランドスCafeGold、ネットの評判がよかったので買ってみました。
形状と商品名からネスカフェのゴールドブレンドチックな予想はしていました。

開封いちばんの香り、、、、、。外した~、、、。これってUCCの117と同じ様な匂いだ。

湯を入れて飲む前の香り、、、。駄目っぽい感じ、、、。

全く期待せずに一口飲む。

ん、悪くない。ってか特徴というか個性が強くない、少し苦みが強いくらいでとても飲みやすい。

でも、やっぱり、ゴールドブレンドの方が美味しいのは事実。値段はゴールドブレンドの半額以下なのでそういう意味でもコストパフォーマンスは高いです。

今、飲んでますが、普通のインスタントコーヒーと同じで暖かいうちが美味しいです、冷めると不味いです、当たり前ですがね。

0 コメント:

コメントを投稿